書籍・雑誌

2013年6月17日 (月)

BLコミックの魅力って!

世の中にはこういう本のジャンルがあって、

人気があるということを知らない人も多いと思いますが、

BLのファンって結構幅広いですよね!

そもそも、今は本が売れないらしいですから、

これは結構すごいことなんじゃないんかな?

まさかBLで世界進出っていうワケにもいかないかもだけど・・・・・・

でも同性婚を認めるところも出てきてるわけだし・・・

けっこういけるカモ

話が横道にそれましたが、

BL漫画の魅力の話でした。

一つには絵柄がキレイって理由もあるようです。

中には表紙の絵が奇麗で買う人もけっこういるんですよね!

(表紙買いっていうらしいです。)

たとえば、これも表紙買いする人が多いBL漫画です。

でもこれってなんとなくわかるかな・・

昔CDのジャケット見て買ったことあるんで^^

無料ブログはココログ