« BLコミックの魅力って! | トップページ | 昔体験した工場の仕事が・・ »

2013年7月 2日 (火)

TLコミックでメジャーな題材

TLコミックでメジャーな題材に「兄妹」間のラブストーリーを扱った分野があります。

例えばこんなティーンズラブ作品とか

これって、違う言葉で言い換えると「近親相姦」モノっていうことなんで・・・
ちょっとディープな世界の恋愛を扱ってるマンガということになります。

ディープというか、禁断の世界というか・・・
でもディープで禁断のストーリーで、通常では考えられない世界だからこそ萌えるんですよね!!
だからこそ読者もそういうTLコミックを欲してるので・・・・・

あんまりそんなマンガには興味ないという人も、
例えば、現実社会でムシャクシャするようなコトがあった場合に、
そんなTLコミックを読むことで、気分の転換をする・・といった人もいるのでは?
と想像したりもします・・・

« BLコミックの魅力って! | トップページ | 昔体験した工場の仕事が・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650077/52267514

この記事へのトラックバック一覧です: TLコミックでメジャーな題材:

« BLコミックの魅力って! | トップページ | 昔体験した工場の仕事が・・ »

無料ブログはココログ