« TLコミックでメジャーな題材 | トップページ | 美容クリニックの看護師の魅力 »

2013年7月18日 (木)

昔体験した工場の仕事が・・

昔、1時期、工場というか現場作業みたいな仕事の経験があって、

今から考えるとよくそんなとこで働いたな~と思うんですが、

最近急に、そのときの劣悪な作業現場での経験が健康に影響しないか、

心配になることがあります。

とくに今何か体に不調があるという訳ではないんですが、

今後が心配になるときがあります。

その現場では、塗装に失敗した塗料をはつる(はぎ落す)作業をしてたんですが、その過程で劇薬を使用し、においもきつかったので、

肺から薬品の成分をかなり吸い込んだと思うんですよね・・・・

やっぱ無知って怖いな・・と改めて感じます。

大手の工場の仕事ならそんなこともないでしょうが、

中小の現場って何やってるのか心配なとこもあります・・・

« TLコミックでメジャーな題材 | トップページ | 美容クリニックの看護師の魅力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650077/52501919

この記事へのトラックバック一覧です: 昔体験した工場の仕事が・・:

« TLコミックでメジャーな題材 | トップページ | 美容クリニックの看護師の魅力 »

無料ブログはココログ